

| - | | - | - | pookmark |

ならまち

2011080619170000.jpg
にきてます。


近鉄奈良に戻ろうとしたら反対方向のならまちに迷い込んでた


もともと来るつもりだったんだけど



私がずっと欲しかった
しかもどこで見たかわからなかったものが

ならまちで見て
買わなかったもので後悔してたもので


びっくりした

かったよね


奈良ってほんとに不思議


私ほんとに奈良が好きだわ

レトロなカフェと

昔ながらな町並みと

びっくりするくらい居心地がいい


住むなら奈良でもいいかもなぁ〜


色々考えるとやぱ京都に住めば便利だね。


引っ越すならね。
| - | 11:18 | comments(0) | - | pookmark |

おもいだした

2011080620020000.jpg
今日との花灯路もだし
奈良の燈火会も

知ったきっかけは
待受画面だったなぁ


きれいな画像だなぁと思ってて

知ったんだっけ。
| - | 10:48 | comments(0) | - | pookmark |

いやなよかん

2011080620020000.jpg
明日私が帰宅して

お風呂掃除してなくて
洗い物もそのままで
洗濯物も取り込んでなかったら…


どうする?私。



それを指摘したら
『お前はひとりで旅行してきたくせに』
って言われるんだろうな


私は旅行いくまえに
旦那が友達呼んで宅飲みするてゆうから

洗濯 部屋とトイレそうじ 洗い物やったから
言われる筋合いないと思っちゃうんだけど

そもそも
旦那がいる身で
一人旅に出掛けることがNG?


好き勝手させてやってんだから
お前が意見するのは間違ってる


そう思われてる気がする


優しく子供に接するような気持ちで育てていくか

諦めるか


そもそも

料理とお弁当とトイレそうじは私で
運転とごみすてと週1のふろそうじは旦那で

割合間違ってる気もするがそこはまぁいいけど

洗濯と洗い物と部屋のそうじは
私だけの仕事なんだろうか?

女だから妻だから
やって当然なんですかね?
フルタイムで働いててもだめなんですかね?

結婚てこんなもん?
| - | 21:16 | comments(0) | - | pookmark |

ランチのあとの

2011080612140000.jpg
dessert ブランマルシェ〓


おいしかったよ♪



奈良は暑いけど
湿気は神奈川よりない気がして
涼しいとこもあったり
なんだかとってもスピリチュアル。


私がひとりで来たのは
多分3年くらい前
あのときはたしか
先生を好きだったな。


今は結婚もしてさ
でもこんな気持ちで…

ちょっと色々書くね。

結局彼は今はどこへも行かなくて
しばらくはこっちにいるみたい

彼がいなくなるかもと知って
あんなに泣いたのに
なんだかちょっと拍子抜けした。


結局
振り回されてしまうのは私で

後輩って感じにしか見られてなくて


て当たり前か。
だって既婚者だもんね…
| - | 19:04 | comments(0) | - | pookmark |

なららとざれごと

2011080611540000.jpg
ランチのくずあんかけ丼★

これからメインのイベントに繰り出します!!


その間に弾丸こーしん。


私がホテルマンを辞めたのは
ほんとにしんどかったからで
機会があればまたいつか
フロントに立ちたいと思っている。



そして

ダイエットをしてから
ダイエットじゃなくなって
今は全く晩御飯を減らすのが苦じゃないんだけど

おかげで胸が痩せてきて
サイズがダウンしたっぽい。

ちょっとこれまずくない?
色気ない体つきだし


てなわけで
バストアップを頑張りたいと思います。

理想は〜そうだな
EとかFくらいほしいね。

うん。
| - | 18:56 | comments(0) | - | pookmark |

no title

2011080611170000.jpg
奈良にきてます!!

興福寺から人力車にて春日大社へ…からの東大寺!!


さぁて
ランチにしよう★

なににしよっかなぁ?
| - | 11:51 | comments(0) | - | pookmark |

ならら

どーも♪


今奈良にきてます!!



奈良の都のとーだいじっ


藤原京♪


これですよね、雅な名字だねって言われるのは。


苗字が変わるって慣れなかったけど

今は旧姓名乗る方が噛んじゃうかな〜


しかしまぁいい天気晴れ
| - | 07:38 | comments(0) | - | pookmark |

久々

夜行ひさしぶりだ〜このうじゃうじゃな感じ、懐かしい!!


丸の内より横浜乗車のが慣れてるし安心だわぁニコニコ

さー
今日はぐっすり眠れますよーに!!


エアピロー スリッパ ホットアイマスク アイマスク

は用意したぜぃ!!
| さわの日常 | 23:37 | comments(0) | - | pookmark |

思い過ごし

勘違いだったのかなぁ…いや でも


ひとことひとことに過剰反応して

泣きたくなったり
悩んだり
嬉しくなったり。


でも
距離と時間が解決してくれるはずだよね。


ずっと笑い会える関係でいたいから


| さわの日常 | 18:47 | comments(0) | - | pookmark |

正直者

この歳になると
新しい友達ってゆうのはなかなかできなくて
今までの友達との仲を深めるだけになるけど

私は
オフに参加してるおかげか
新しい友達(とゆうか仲間?)がわりと出来る


こんなダメ人間な私だけど

危ない匂いがする人には
深入りしない とゆうリスクマネジメントが出来るようになりました。

既婚の私が二人きりで遊びにいっていいのは
昔から知っている男友達だけだよね

旦那から散々言われたけど
今さらやっとわかったと言う…

昔からっていうのはまぁ
私が独身の頃から付き合いのあるひとで


結婚してからのひととは
二人きりで遊びにいくくらいの仲になってはいけない

そうも考える。


既婚者とは
自然に距離を置くようになるのが一般的だと思うし
独身の相手のそばにいたら、相手の恋の妨げになってしまう。


それは理解できたよ…今さら。
どうにかなってもいいと思うから、一緒にいるのかなぁ?

女子扱いされたいから?


わかんないなぁ。
ただ、これから会ってはいけないのだけはわかる。

旦那とうまくやっていきたいのなら…の話だけど。
| さわの日常 | 08:05 | comments(0) | - | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM