

| - | | - | - | pookmark |
<< ダーツ備忘録 | main | 我が家のだんなさま >>

だんなのしつけ

3年かかるってゆうじゃない




褒めて育てるらしいじゃない


むーりー


私には

むーりー



だってさぁ



いちいち大袈裟に褒めるって…


まぢ子育て?


何回同じこと言わせるんですか


学習しねーな



すげえうぜー

うっとおしいな

どうにかならん?


いや

まじでさ

結婚は墓場だよ


男性だけじゃなくね


遊べなくなるのは勿論


子ども作る以前にでかい長男ができんだよ


嫁がなんでもやって当たり前みたいな


『お前が大変だと思って(だからやってた)』


なんで私がやる前提なわけ?


あくまで手伝うスタンスなんだよね それさ


いつも遊びにいってる

ごはんがない

じゃあ家事は手伝わない



共働きでさ

フルタイムなんすけど


交換条件か


私が遊びに行かずに毎晩家で飯を準備して待ってれば

家事を手伝うよってか


チンして食べてね
(作って冷やしとく)
は手抜きだ?


ちゃんと帰ってくれば皿洗いや洗濯するだ?


飯作ったって食わねえじゃねーか
作ってる途中にいいやがって

飯食ったら皿洗いは当たり前だろが


洗濯はあれか?
てめーの分はでてねえのか?あ?

週3で遊びにいってる?


毎週行ってるみたいな言い方しやがって


いつ私が毎週3回遊びにいったか?


いつ私が朝帰りしたか?


いちいち女々しいな


どーにかしてくれ



いい加減常識持ってくれ


いつになったら覚えてくれんの?


いい加減にしろや
| さわの日常 | 07:28 | comments(0) | - | pookmark |


| - | 07:28 | - | - | pookmark |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM