

| - | | - | - | pookmark |
<< 久しぶり、 | main | お洒落について >>

クリスマスファンタジ2009

20091209192452.jpg
9日は,相方とアフ6のペアパスでランドにインパしてきました♪


アフ6だったけどなかなか楽しめた★

スペースマウンテン
イッツ・ア・スモールワールド(クリスマスバージョン)
ホーンテッドマンション
カントリーベアシアター
魅惑のチキルーム(新しい名前がわかりませんっ)
ジャングルクルーズ


おとなしめに楽しみましたね(*^_^*)

アフ6のペアパスのキーチェーンは今ストラップとしておそろにしてます。



★☆★


10日はマンションの契約しに行きました。
アパートじゃなくてマンションなんだねあの物件!

借り主は相方だけど
同居人に私の名前が入って
しかも続柄『婚約者』ってなってるのをみてしみじみ
『あぁこの人と暮らしていくんだな』

と思いました。

そのあと新居まで車でいって、夜はうちでまったりしてバィバィ。


なんだかんだ言って
お互いやっと夫婦になるんだっていう実感が湧いてきました…


そして今が一番幸せだなって思える。




あっ
やまなか姉さん!!
ブログみてくれてますか?

来年またランチ行きましょう♪


写真はイッツ・ア・スモールワールドです!
| - | 00:42 | comments(3) | - | pookmark |


| - | 00:42 | - | - | pookmark |
Comment
やっと婚約未遂から婚約になった感じです(笑)
2009/12/12 10:56 AM, from ゆき
あ‥絵文字が化けてしまった‥
2009/12/11 7:28 PM, from
わぁ?婚約者かぁ☆イイネいいね
2009/12/11 7:27 PM, from えりか










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM